無職エントリ

退職エントリとやらが流行っているみたいなので僕も書きたいと思ったが退職する会社がないので無職エントリとして書いてみる。

無職として大事なのはツイッターのチェックだ。
意識の高そうなインフルエンサーのツイートを見てとりあえずいいねをしておく。いまいち何を言っているのか理解はできないが。
リプするほどの勇気はないけれどいいねしておけばもしかしたらインフルエンサーが僕の日常ツイートをRTをしてバズるかもしれない。
そうすれば僕もインフルエンサーの仲間入りだ。

だかそれだけに期待するのも少々甘いと言えるだろう。
ブロガーとかを目指してみたが、1日で書く事がなくなった。
これが人生2回目のブログだ。
せめて10日続ければ確実に儲かると思うんだけど。

とりあえずモンハンでもやろう。
だがモンハンもカスタム強化を一通りできたのでせいぜい珠集めくらいしかやる事がない。
やるとしたら歴戦テオがいい。
歴戦テオは遠くでコロコロ転がっていれば死ぬ事はない。
周りの人が勝手に倒してくれる。
特に平日の昼間はやけにランクの高い人が多いのでサクサク終わる。
こいつらモンハンばっかやってないで働けよ廃人ども。

何年か前に作ったアプリの広告収入もほとんどなくなってきている。
だがまだ就職とかを考える必要はない。
ツイッターでFF内のねこばた会議と言う人は就職してそれなりにうまくやっているようだ。
あの人はかなりのダメ人間だ。あの人が就職できるなら僕はすぐにCTOだ。
今の時代ITと経営が両方わかる僕のような人材が求められている。
ツイッターJavaJavaScriptの違いがわかる事をアピールしておかなくては。
経営に関してもぬかりない。安月給で働く人をバカにしておけば大丈夫だ。
おっと個人情報がツイートから漏れないように注意しなくては。
成功者は妬まれて何をされるか分からないからな。